<< 【妊娠しやすいからだ】たった3ヶ月で妊娠できるってほんと? | main | 【妊娠しやすいからだ】正直に告白します・・・。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


【妊娠しやすいからだ】妊娠できた秘訣とは・・・

不妊治療の本も読んでやってみた。

・産婦人科の先生にも診てもらった。



でも、妊娠することができないーー。

夫や両親、友達にも相談してみたけど、解決策が見つからない・・・。


なぜなら、誰も本当の妊娠術を知らないからです。

そして、 本当の苦しみは、経験している本人しかわからないのです・・・


「あなた〜〜〜!! 赤ちゃんよ!

            私たちの赤ちゃんができたのよ!!」



 私がはじめて妊娠できたことを今の夫に伝えたときの喜びの声でした!!



 いっしょに喜びあった、あの日の夜のことは、一生忘れることができないでしょう。



 その妊娠できた秘訣とは・・・?




 2度の離婚のあと、新しい彼氏=今の夫と出会って、

 彼との将来のことを考え始めていたときでした。


 同じ悩みがまた頭をよぎってきて、

 心の中の不安を考えれば考えるほど、

 かえってどんどん不安が増してきて、

 近所の公園でひとり、ボーっと悩んでいました。


 そんな私にやさしい声で、

 ご近所の木下さんが話し掛けて来きてくれ、

 その日はなぜか、誰かに話を聞いてもらいたかったからなのか、

 つい自分の悩みを打ち明けてしまいました。



 わたし「実は、まわりは出産ラッシュで、

      友人のおめでたい出来事にうれしい反面、

      うちは、子どもができないのがつらくて仕方なくって・・」



 木下さん「それは大変ねぇ。

      むかしは、私も助産婦をしていてねー。

      たくさんの妊婦さんの話を聞いてきたから

      わかったんだけど、

      ちょっとしたことに気がつくと、

      妊娠に対する不安が減っていくのよ。」



 わたし「ちょっとしたことに気がつくと・・・、ですか?」


 木下さん「しかも、 ある方法を実行すると、

      信じられないくらい、

      赤ちゃんが生まれやすくなるのよー。」



 わたし「そんな方法があるんですか↑」


 木下さん「そう、しかもやることは3つだけ!」


 わたし「えっ?たったの、みっつだけ・・・!?」


 木下さん「そうよ。私が今まで患者さんや

       妊娠で困っているご夫婦に教えてあげて、

       効果が出ている秘訣なのよ。

       そうねー。今まで200組くらいのご夫婦が、

       この方法を実践していて

       よい結果を出しているからすぐに実行するといいよ」



 わたし「はい、わかりました。

   たしかにその方法なら私もすぐにできそうですね・・・。

   早速実行してみます。」




 私にはこれが、この木下さんが、まるで天使のように・・、

 いやいや、まるで神様のように見えた瞬間でした。


 と同時に、この木下さんの話を聞けば、

 今度こそ赤ちゃんを産むことができるかも、

 と妊娠への期待が高まり、

 立ち直ることができた瞬間でもありました。




>>>続きを読む


          妊娠しやすいからだ作りならコチラ

スポンサーサイト